• 締切済み

FlashGetでエラー

はじめまして。 FlashGetについての質問です。 FlashGetで音楽をダウンロードしようとしているのですが 一瞬でダウンロードは終了し、ダウンロード済みBOXを見ると ファイル自体はあるのですが、そのファイルを開こうとしても 「この操作に対して指定されたファイルには、アプリケーションが関連付けられていません。」とエラーがでてきて、結果きちんとダウンロードができていないみたいです。 何度やってもこのエラーがでてきてダウンロードができません。 どなたか、ご回答よろしくお願いします。

• hiton
  • お礼率92% (12/13)

みんなの回答

• jein
回答No.1

開けないファイルの拡張子に対応したソフトウェアがインストールされていないのでしょう。 そのファイルのプロパティを見て拡張子(ファイル名末尾のピリオド+3文字)はどうなっていますか? 「WindowsMediaPlayer」→ .asx .asf .wmv 「RealPlayer」    → .rm .ram 「QuickTime」     → .mov よくWebサイトで使われるファイルと再生するためのプレイヤーは上記のようなものになります。

hiton
質問者

補足

早速ご丁寧なご返答ありがとうございます。 拡張子を見ようと思ったのですが プロパティを見ても拡張子が見当たりません。 「_d=6P372H0C(1)」このようなファイル名にはなっているのですが…