• 締切済み

FlashGet のウィルス・スキャナーに Avira AntiVir PersonalEdition Classic を指定する方法。

FlashGet の「ダウンロードしたファイルにウィルス・スキャナーをかける」機能を Avira AntiVir PersonalEdition Classic で使用したいのですが、どの実行ファイルを指定すればよいでしょうか。avscan.exe かと思ったのですが、どうやら違うようです。

みんなの回答

• ryu-fiz
回答No.1

たぶんavcmd.exe。コマンドラインスキャナ、です。 コマンドラインで使用するツールですので、コマンドプロンプトが立ち上がりその上で実行されます。画面を消すにはEnterキーを押す必要があるみたいです。 コマンドラインスキャナの使用法、使用出来るパラメータ、オプションスイッチについてはヘルプファイルに書かれています。(英語ですが)