• ベストアンサー

華麗なる一族 鉄平の父 原作を読んだ方

過去の質問で、 「鉄平のお父さんは大介(北大路欣也)です」 という回答と拝見したのですが、 これは、原作に明記されていることなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57829
noname#57829
回答No.1

原作にも明記されています。 原作にいるけどドラマにいない人物とかならいますが(例:三子)、役名自体は変わってないです。

tappet
質問者

お礼

そうですか、明記されているんですね。 実は、ここで過去の質問を検索して、ドラマ友達に 「鉄平のね、本当のお父さんは大介なんだって♪」 と話したのですが、 ドラマを見ていると、来週の予告にも、 それが分かるような場面が出てきそうにないので、 「ひょっとしてデタラメを教えてしまったのか・・!?」 と危惧しておりました。 ありがとうございました!