• 締切済み

マスターカード(年会費永年無料)

kumanokopoの回答

回答No.4

近くにジャスコ他イオングループの店があれば絶対イオンカードがお勧めです。20日30日の5%offはもちろん、各種割引券が贈られてきます。 又、電気、ガス、新聞、携帯電話などの引き落としも可能で、一年に100万円使用すれば約4000円のキャッシュバック、又無料のゴールドカードに移行できるようになり、100万円までの買い物可能です。 又ゴールドカード特典として、すべての店ではないですが、株主とゴールドカード会員のみ利用できるアルコールを除く飲み物が飲み放題のラウンジが利用できます。 子供たちに大好評です