• 締切済み

年会費が永年無料のクレジットカードってありますか

年会費が完全に無料(永年無料)のクレジットカードで http://ruu.ojaru.jp/ とみつけましたが、ここよりもっと良い条件のとこがあれば比較したいので教えていだたけないでしょうか。 付け加えてアメックスカードとかゴールドカードであればなお良いですね。

みんなの回答

回答No.3

年会費無料のアメックスカードというのが、発行体=アメックスのカードということであれば存在しないですね。 発行体=他社で、アメックスブランドのカードでいいということであればイッパイ存在しますよ。 セゾンパールアメックスとか、ウォルマートセゾンアメックスとか、ですね パルコカード、ロフトカードなども(保険なし)アメックスブランドを選択できます。 保険付きアメックスもありますが有料です。 もう一つの質問。年会費無料のゴールドカードですが、有名ドコロでは、イオンゴールド、セブンゴールド、エポスゴールドがあリマス。 http://20-29-goldcard.com/special/0yen.html エポスゴールドは申し込めます イオンゴールドとセブンゴールドは招待制で、その招待基準もはっきりとはわかりません マイナーどころでは、日本海信販ゴールドカードというのもありマス。 http://www.web-nihonkai.com/card/visagold.html 申込み可能な方は、 山陰両県、岡山県全域、北近畿に在住の満20歳~満80歳迄 となってます。

• te2kun
回答No.2

年会費が無料のゴールドカードと言ったら、 イオンカードかセブンカードぐらいでしょう。 新規受付は行っておりません。インビテーションでのみとなります ゴールドカードですが、他社のゴールドカードみたいなサービスが受けられない場合があります。(単なる色つきカードみたいなものですから) Amexブランドで年会費無料がいいなら、セゾンでしょう ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カードなら、年会費無料です 他にもAmexで年会費無料のセゾンカードは存在します。出光カードまいどプラスはセゾンだから、年会費無料となっています セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード(年1回以上買い物で年会費無料)は、一瞬アメックスと思わせるようなカードデザインです。まぁ、セゾンカードって分かるのでステータス的にはありませんけどね アメックスのブランドの付いたセゾンカードであり、アメックスではありませんので、アメックスのサービスを受けることが出来ません。一部は受けられるものもあります また、セゾンの年会費無料のものは、保険などがありません もし、ステータスを気にするなら、 VISAなら、三井住友カード JCBなら、JCB アメックスなら、アメックス のカードにした方がいでしょう。提携カードはステイタス的にはいまいち そのカードのゴールドカード(アメックスは、グリーンカード以上)にしているとステータスはあがります。

• cubetaro
回答No.1

セゾン系は無料ですね。  ららぽーとカード(三井アウトレットパーク)のクレジット付きなら年会費無料でアメックスも選択できますよ。