• ベストアンサー

P4S800-MXについて

P4S800-MXが故障してパソコンが起動しないのですが、このマザーボードのみ購入しようとしてもどこでも販売していません。代用となるマザーボードを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiri0
回答No.1

チップセットは異なるので、OSの起動は難しいと 思いますが、以下のページの商品が流用できると思います。 http://www.clevery.co.jp/parts/parts_list.php?fcate1=2020107&num_limit=150

tk00011
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。購入して確認します。