• 締切済み

MB P5VD2-MXの互換機を教えて

パソコンの電源が入らなくなりました。  マザーボードの緑色のLEDライトは点灯していますがPCのスイッチを入れてもCPU,本体ともにフアンが回らずPCも起動しません。  同じPCが2台あるので電源を付け替えましたが状況は変わりませんでしたので マザーボード ASUS P5VD2-MX の交換を考えています現在売っているもので互換性のあるものを教えてください。  CPUはCeleronD 352(3.2GH)です。 よろしくお願いします

みんなの回答

• smpc
回答No.1

http://www1.pcdepot.co.jp/webshop/commerce/CSfEcLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=39845&IMG_ROOT=/webshop これが使えます。 この際CPUも交換をお勧めします。 http://www.tokka.com/g/g0735858203883/ このあたりが安くて高性能です。 BIOSのアップデートが必要な場合はCeleronDでアップデートした後、 このCPUに載せ替えてください。 かなり快適になると思います。

manemon
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速マザーボードはインターネットでオーだし、入荷待ちです。CPUは次回にしたいと思います。