• ベストアンサー

脱毛

yoshimmの回答

  • ベストアンサー
  • yoshimm
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.4

私は皮膚科でレーザー脱毛しています。 顔なので、もし何かあったら・・・ と不安だったのですが 痛みは殆どありません。 1回10分程度で終了します。 若いころに、エステで脇の脱毛をしたのですが、その時は1本1本に針を刺す方法で、痛くて途中でやめてしまいました。 それに比べると、レーザーは痛みもなく、その後のお手入れも楽チン! ちなみに年間パスで5万円くらいでした。

参考URL:
http://www.hirose-hifuka.com/
lovejohn
質問者

お礼

yoshimmさん、ご回答ありがとうございました。たいへん参考になりました。

関連するQ&A

  • 顔のレーザー脱毛について

    顔のヒゲが濃くて、レーザー脱毛を考えています(女性です) レーザーは、黒い物に反応すると聞きましたが、 ヒゲがある程度伸びていないと、効かないのでしょうか? 朝剃っても、翌朝になると少し伸びている状態なので、 毎朝抜く&剃ってから外出しています。 本数はそんなに多くはありませんが、 処理しすぎたせいか、色素沈着したみたいで、赤黒くなっています。 顔ヒゲなので、伸びたままで外を歩けませんし、 剃った状態でレーザーを当てても、効果ありますか? エステではなく、美容外科に行こうと思っていますが、 ヒゲ(鼻の下)のみの施術だと、価格はどのくらいでしょうか? キレイになるまで、どのくらいの期間を要しますか?

  • IPL脱毛から医療レーザー脱毛へ

    3日前、IPL脱毛をサロンにて契約し施術してもらいました。 慎重に決めようと美容外科とサロンの2箇所でカウンセリングをしたのですが、美容外科の対応の悪さが目に付き、安く自宅から近いこのサロンに決めたのです。 ところが、昨日友人が他社でレーザー脱毛1回目施術後しばらくは毛が生えてこなかったと言うので、施術後1~2週間で毛が抜けるというIPL脱毛よりもいいのではと思い調べたところ、医療レーザーの方が効果が早く確実ということでした。(出力などが違うため?) 契約してからまだ7日経っていないので、美容外科に転向するならばクーリングオフができますよね? ただ脱毛は個人差があると聞きましたので、どちらが確実かというのは通ってみないとわからないとも思いますので、迷っています。 対応の悪い美容外科でしてもらうのもなんだか気が乗りませんが、医療レーザーなので安心ではありますよね? クーリングオフはしたことがないので、どのようにすれば良いのかもご存じの方いらっしゃれば教えて頂きたいです。 また、一度IPL脱毛の施術をしてから一週間ほどでレーザーの施術をするというのはまずいでしょうか? 何か少しでもご存じの方いらっしゃればどうか回答よろしくお願いします。

  • ひげ 永久脱毛 体験談求む

    当方、ひげの永久脱毛を検討しております。 エステより、レーザー出力の高い皮膚科や美容外科が良いのは納得できます。 そこで皮膚科や美容外科の料金をチェックすると概ね5回施術で15~20万。 一般的な人なら5回で施術は完了すると、たいてい説明がなされております。 まあ、追加で6回くらいでしたら可能性としてはアリかなあと思うのですが、 7回、8回、もしくはそれ以上になってしまうようなケースもあるのでしょうか? 医療用レーザーのひげ脱毛体験者の方がおられましたら、 もしくは医療用レーザーのひげ脱毛の効果について何かお知りの方。 何卒、ご教授のほど、ぜひよろしくお願いいたします。 (m。_。)m オネガイシマス P.S.あと、東京でお勧めの皮膚科、美容外科があれば知りたいです。

  • 市販のレーザー脱毛器

    以前美容外科で両脇のレーザー脱毛をしました。 他の部位もやりたいと思うのですが、金銭的にかなりきついので、最近市販のレーザー脱毛器に興味をひかれています。 美容外科等の施術よりは安いですが、それでもやはり3~5万円はするので、使用した方のご意見を伺いたいと思っています。 効果のほどはいかがなものでしょうか? よろしくお願いします。

  • 脱毛について

    最近、脱毛を考えているんですが、どこでやるか 迷ってます。 エステに聞いてみたところ、永久脱毛ではないから 2年間の保証がついてたりすると言ってました。 脱毛の方法はレーザーではないと言ってた所もありました。 皮膚科や美容外科などでやった方がいいのでしょうか? 脱毛の仕方もいろいろあるみたいで、何がいいのかよくわかりません。 脱毛をした方で、どこがいいとか、その後の経過などを教えて下さい。

  • 脱毛について

    はじめまして エステサロンの光脱毛と美容外科の医療レーザー脱毛を一か月以上間隔をあけて、同じ個所にあてても体に影響はあるのでしょうか? 私ははじめにエステサロンの方で両脇、Vラインを契約し、脇は8回、Vラインは3回やっております。脇はあまり生えてこなくなりました。 最後にこのエステサロンで脱毛した日から1か月10日後に今度は美容外科の方でVIOラインの契約とプレゼントで両脇無制限脱毛がついてきたので、そこでVIOと両脇の方をあててもらいました。(2月下旬) それで4月にエステサロンの方で両脇とVラインの予約入っているのですが、光脱毛からのレーザー脱毛、また光脱毛と個所にあてても体に影響がでるのでしょうか? 尚、美容外科の方の次の予約は7月となっております。 ご回答の方よろしくお願いします。

  • エステ(ミュゼ)脱毛

    ミュゼでの脱毛を考えているのですが 経験された方、詳しい方 アドバイス願いします。 美容外科で脇・膝下を2回施術しましたが、 ミュゼの脱毛が安く、脇・膝下だけでなく 他の気になるパーツも増やす事ができるので 今非常に迷っています。 考えているのは 脇は無制限 3箇所Lパーツ脱毛(4回) +500円でLパーツが4回受けれるとゆうコースです。 これで脇は完璧に 膝上、下・ヒジ上、下を4回づつ施術し 剛毛な^^;膝下はすでに2回美容外科にて施術しているので この5箇所がたまにお手入れする程度キレイになればOKと 思っているのですがいかがでしょうか? 一番の不安はエステの脱毛は効果が薄く 数年で元通り毛が生えてくるのでは?とゆうことです。 宜しくお願いします。

  • 医療レーザー脱毛 (湘南美容外科)について教えてください。

    医療レーザー脱毛 (湘南美容外科)について教えてください。 この前初めて医療レーザー脱毛を湘南美容外科で受けました。 施術後、肌が赤くなり2,3日で若干の毛も生えてきてしまいましたが、 5・6回は通わないと効果が無いと聞かされていたので、こんなものかと思ってました。 ただ、脱毛をしたことのある知り合いの2人の人に聞いたら レーザー脱毛の前に冷たいジェルみたいのをぬってから施術すると言ってましたが 私はそういったモノは何も塗られずに開始され、施術後も、濡れタオルで若干冷やしてクリームを塗っただけ だったので不安になってきました。 ジェル塗ったりするのは病院によるんでしょうか?湘南美容外科はすごい安かったのですが やはり安いだけあって、細かい点は雑なのでしょうか? 肌が若干赤くなるのはかまいませんが 効果が薄いようであれば多少高くても他の病院へいきたいので、他の皆さんがどんな感じなのか教えてください。

  • 美容外科のレーザー脱毛

    レーザー脱毛について、お聞きしたいのですが。 最近美容外科で、両脇レーザー脱毛¥1,000.‐キャンペーン中と書いてあるものを見かけます。 昔の知識で申し訳ないのですが、エステなどでフリーパス\198,000.‐1年間と言うような事がありました。 それに比べ、美容外科の方が安いのですが、何か違いがあるのでしょうか?今更ですが、レーザー脱毛をしたいと思うようになり、しかし、あまりの安さに、反って心配になったり・・・安いけど大丈夫なのか?結果としてやはり10万くらいになるのか?でも、病院だしとか・・色々迷っています。 夏の終わりですが、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • ミュゼは永久脱毛?

    ミュゼのサイトを隈無く読みましたが、どこにも一言も「永久」とは書いてありませんでした。 ミュゼはエステ感覚の脱毛(光でもレーザーでも医療用ではないので永久脱毛ではない)と考えるべきですか? それとも美容外科と同じで永久脱毛ですか?