• ベストアンサー

脱毛

yoshimmの回答

• ベストアンサー
  • yoshimm
回答No.4

私は皮膚科でレーザー脱毛しています。 顔なので、もし何かあったら・・・ と不安だったのですが 痛みは殆どありません。 1回10分程度で終了します。 若いころに、エステで脇の脱毛をしたのですが、その時は1本1本に針を刺す方法で、痛くて途中でやめてしまいました。 それに比べると、レーザーは痛みもなく、その後のお手入れも楽チン! ちなみに年間パスで5万円くらいでした。

参考URL:
http://www.hirose-hifuka.com/
lovejohn
質問者

お礼

yoshimmさん、ご回答ありがとうございました。たいへん参考になりました。