• 締切済み

ビスタからのメールの送信ができない。

Windows ビスタのWindouwsメールが送信できないんです。なんで?? メール送信のボタンが画面上に無いんです。 隠れているのでしょうか??

みんなの回答

• calltella
回答No.1

「表示」→「レイアウト」→「ツールバー」の チェックが外れていないかチェックしてみてください。 でも、ボタンが無くても「ツール」→「送受信」→「送受信」で送信できますよ。

chiporinn
質問者

お礼

ありがとうございます。新しく買い替えたものの早速つまづいてしまいまして・・・。助かりました。