• 締切済み
  • 暇なときにでも

メールが送信できません

XPからWindows Vista にパソコンを変更し、 OutlookからWindowsメールに変えたのですが (アドレス帳も移しました) 自分宛や社内宛のメールは届くのですが、 社外や携帯宛のメールが送信できません。 社内にはサーバーなどはなく、社内宛と言っても外部へのメールと なんら変わりません。 アドレスも間違っていないし、アカウントなども送信できているところをみると間違っていないようです。 何の設定を確認すれば、よいでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

RFC違反でないか確認して下さい、 http://support.microsoft.com/kb/281538/ja 該当しない場合、エラーメッセージなど分からないと、判断できないです。