• ベストアンサー

ニキビ・肌の赤み・・・

こんにちは。 中学3年の男子です。 ニキビっていうのかわかりませんが、肌がたくさん赤くなっています・・・ところどころ赤くなっています。 これはすごいめだって嫌です・・・ この肌の赤みのけしかたわかりますか? おねがいします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonbon38
回答No.1

私も昔、ニキビに悩んで色々試しました。 しかし、どんな高い化粧品よりも一番効いたのは、 オードムーゲっていう化粧水です!! その辺のスーパーなどでは売ってないので、 薬局に行ってみてください^^ 中学3年生ということなので、ホルモンバランスの関係で 誰にでもやってくることだと思います◎ その時期は睡眠や食生活をいくら気をつけても出てくるもんなので、 とりあえずオードムーゲで頑張ってみてください☆ 洗顔後に☆

IST135
質問者

お礼

オードムーゲは初めてききました! やってみようとおもいます! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• miya-mcl
回答No.2

ぽつぽつと盛り上がっていて、いたかったりかゆかったりしたら、年齢から考えてもニキビかも知れませんね。 10代でも皮膚科に通っている人はいますから、一度皮膚科に行ってみてもいいかもしれません。 ニキビではないかもしれませんしね。 もしニキビだったら、オードムーゲは、私もオススメです。 先日、近場のドラッグストアで見つけて買ってきました。 ドラッグストアだったので使い方が聞けませんでしたが、薬局だったら丁寧に教えてくれると思います。

IST135
質問者

お礼

皮膚科にいったんですが、もらった薬が塗り薬とのみぐすりでした。 ききませんでした泣 オードームーゲをやってみようと思います! ありがとうございました。