• ベストアンサー

CanCamの発売日

sheltieの回答

• ベストアンサー
  • sheltie
回答No.1

CanCamは基本的に毎月23日発売となっていますが、 関東地方が23日、関西や東海地方は22日頃に発売しているようです。 他の多くの雑誌と同様に、発売日にあたる日が日曜日や祝日の場合は、 その前日に発売されます。 今月の場合ですが、22日・23日ともに平日ですので、そのまま 通常通りその日に発売されると思います。 特に21日は春分の日で祝日ですから、その日に発売されるということは ほぼないと見てよいのではないでしょうか。

an8888
質問者

お礼

ありがとございます。 それでは多分今月は21日に手に入れるのは難しいですね…。 帰ってきてから楽しむことにします(´ω`)