• ベストアンサー

ATMでの現金振込みの取消

今日、ampmのATMで現金振込みしましたが。 振込み依頼人(自分)の名前を振込先の会社名を書きました。 取消する必要がありますか? もしありますと、どうすればいいですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

取り消しや修正は出来ません。 振り込んだお金を返金して貰うなら、組み戻しが必要です。 手数料は振り込み手数料の数倍~ですが、相手が了承しないと組み戻しは出来ません。 振込先に、こういう名義で振り込んでしまったので・・・と連絡する方が簡単かと思いますよ。

bokukohan
質問者

お礼

回答有難うございます。 明細にお振る込み手続きは3月15日にできると書いていますけど 取消できませんか?

その他の回答 (2)

• user2525
回答No.3

カテゴリーがオークションなので オークションの落札者としての支払いでしょうか? もしそうならば出品者の方に連絡をとって ミスの内容を伝えればいいのではないかと思いますが。。 正しい振込先に、正しい金額で振り込まれているのならば 基本的な問題はないかと思うのですが 出品者の方があなたからの振込みだとちゃんとわかるように 連絡をなされば大丈夫ではないでしょうか。 (振込みの控えはお持ちですね?)

bokukohan
質問者

お礼

回答有難うございました

• fox37
回答No.2

相手先(振込先)に振込み人名義が会社名で振り込まれる事を伝えましょう。 (会社名も通知しましょう)

bokukohan
質問者

お礼

ありがとうございました