• ベストアンサー

演歌の女王のエンディングに出ているのは?

平井堅でしょうか?ヒライケンジでしょうか? 気になってしょうがないです。 どちらか分かる方は判断した理由を教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106315
noname#106315
回答No.1

平井堅だと思います 平井堅の曲なのに平井堅をパロディーにしているヒライケンジが登場するのはありえないと思います・・・ 私は平井堅だと思いました

apricotgx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私も平井堅だと思っていますが友達はヒライケンジだと言い張っています。

その他の回答 (1)

• el_abyss
回答No.2

私も平井堅さんご本人だと思います。 コメディドラマでも、お笑いではないですし・・・ 私も家族も、ヒライケンジさんとは考えもしていませんでした^^;

apricotgx
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今日は最終回でしたね。 友達はヒライケンジだと言い張っていますが、私は平井堅だと思います。