• ベストアンサー

気になっています!!

平井堅と、お天気お兄さん(?)の平井さんは、親戚かなにかでしょうか? 友達は、ちょっと似てるしいとこじゃない?って言うんですけど・・・。 平井さんファンなので、真相が気になります。 誰かご存知の方、教えて下さい。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pinga
回答No.1

あ~確かに似てますねぇ。 で、わたしも気になって調べてみました。そしたら平井堅さん本人がラジオ番組の中で、リスナーからの質問に答えている様子について書かれたHPを見つけました。これによると、たぶん他人のように思われますが・・・。 http://www.page.sannet.ne.jp/shiho-love3/radio/tamariba/200001.htm

参考URL:
http://www.page.sannet.ne.jp/shiho-love3/radio/tamariba/200001.htm
satomixyz
質問者

お礼

こんなHPがあったとは知りませんでした!! う~ん。同じ事思ってる人はたくさんいたんですねぇ。 しかし「兄弟」ではないようですね。 いとことかではないのかなー?(←なぜか関係ある方に持って行こうとしている…) やっぱり全然赤の他人なのかなあ? 回答、どうもありがとうございました♪