• ベストアンサー

気になっています!!

平井堅と、お天気お兄さん(?)の平井さんは、親戚かなにかでしょうか? 友達は、ちょっと似てるしいとこじゃない?って言うんですけど・・・。 平井さんファンなので、真相が気になります。 誰かご存知の方、教えて下さい。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pinga
  • ベストアンサー率39% (331/835)
回答No.1

あ~確かに似てますねぇ。 で、わたしも気になって調べてみました。そしたら平井堅さん本人がラジオ番組の中で、リスナーからの質問に答えている様子について書かれたHPを見つけました。これによると、たぶん他人のように思われますが・・・。 http://www.page.sannet.ne.jp/shiho-love3/radio/tamariba/200001.htm

参考URL:
http://www.page.sannet.ne.jp/shiho-love3/radio/tamariba/200001.htm
satomixyz
質問者

お礼

こんなHPがあったとは知りませんでした!! う~ん。同じ事思ってる人はたくさんいたんですねぇ。 しかし「兄弟」ではないようですね。 いとことかではないのかなー?(←なぜか関係ある方に持って行こうとしている…) やっぱり全然赤の他人なのかなあ? 回答、どうもありがとうございました♪

関連するQ&A

  • サザンの桑田さんと原さんは別れてるんですか?

    先日のMステで平井堅が気になることを言ってました。 ずっと2人は婚姻中だと思ってたのですが・・・。 真相を教えてください。

  • 教えてください!

    平井堅さんのおにいさんがNHKのアナウンサ-だとうわさでききましたがほんとうですか?知ってる方がいたら教えてください。お願いします。

  • 俳優と歌手の結婚

    織田裕二と平井堅 が、どこか、海外で結婚する!!って聞きました。 まさか、とは思いますが、すごくショックです。 どなたか、真相を知っている方は、いらっしゃらないでしょうか?

  • 平井堅 キミはともだち

    平井堅のキミはともだちの最後のキミは僕のともだちって歌詞の後の平井堅の歌っている方の歌詞を教えて下さい(>人<;)

  • このひとは誰なの…気になる

    最近平井堅のライブDVD「ken hirai 10th anniversary」を友達に借りてみました。 そこで出てくるピアノのソロを弾いてる人は誰だか知っている人はいますか? ピアノが趣味なもので、とても気になってしょうがないのです。

  • 平井堅のカバー

    台湾のアイドルF4が平井堅の「Gainning throuhg losing」をカバーしていますが、どういった経緯でカバーすることになったのでしょうか? F4は特になんとも思わないし、平井堅の大ファンというわけでもないんですが、凄い名曲なだけに、カバーされてちょっと残念な気もします。。。

  • セブンスターブラックインパクトのモデル

    先日母と買い物中に見つけたのですが、タバコの自動販売機に 新発売の「セブンスターブラックインパクト」のポスターが貼っていて、 男性モデルさんが写っていました。 その方は彫が深くて男性歌手の平井堅さんに似てるね、なんて笑いながら (母は平井堅さんの大ファンです・・・) とりあえず携帯で写メをとり、ほんと似てるね、と話してその場を去りました。 今日になって母が「あれは絶対堅ちゃん!!」と突然言い出したんです。 いや、よく似てるけど違うんじゃない??と言っても全く聞かず平井堅さんだと言い張ります。 でも、私的には結構似てる、というレベルで、本人だ!!とは思えなくて・・・。 それに、タバコを吸わないかたが、タバコのイメージモデルになったりするものでしょうか? この男性モデルの方の事、ご存知な方いらっしゃいますか??

  • 平井 堅

    平井堅 のファンクラブに入るのはどうすればいいか教えてください

  • いまさらですが、、平井堅さんは本当に日本人なのでしょうか?

     こんにちは、時代遅れな質問ですが気になっています。  本当に日本人なのでしょうか?  また平井堅さんの兄弟親戚の写真が見れるサイトなどが有りましたら教えてください。  よろしくお願いいたします。

  • 平井堅「瞳を閉じて」の英語版ってありますか?

    平井堅の「瞳を閉じて」の英語版ってありますか?歌詞が英語になったのを友達がどこかで聞いたことがあると言っていたのですが、自分では見つけられませんでした。ご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう