• 締切済み

カリの部分に

カリの鰓の部分にブツブツが有りますが 平気ですか?

みんなの回答

回答No.3

ちゃんとした病院の泌尿器科へ行ったほうがいいです。 性病かもしれない!

• matuko32
回答No.2

『フォアダイス』、もしくは『真珠様陰茎小丘疹』だと思います。 無い人もいるけど、ある人もいます。無害です。 例えるならホクロやそばかす、ニキビみたいなもんです。 ブツブツの形がいびつで、それがある場所もそろってない場合は『尖形コンジローマ(性病)』の可能性もあります。 サイトの画像資料を見るとわかりやすいかもしれません。

参考URL:
http://stdcom.lovesick.jp/index.htm
  • genki38
回答No.1

包茎コンジロームだと思われます。 ほっといても害はないよ 大丈夫 変にだまされて、治療しないように。 あって正常ですから。