• ベストアンサー

こすっちゃいました。。

朝、いつかはぶつけると思っていた車庫でとうとうやってしましました。こすってしまったのです。 傷は擦り傷様で範囲は縦長30cm×3cmくらいです。 これをなんとか、自分で直したいと思いたいのですが、いいサイトあれば教えていただけないでしょうか? 説明でもかまわないです。 色は黒です。 とりあえず、傷部分は全部紙やすりで削って、深い傷はパテ埋めして黒を塗ったほうがいいのか・・?コンパウンドではカバーしきれないか・・? 悩んでいます。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45918
noname#45918
回答No.1

やはり、補修剤メーカーのサイトがわかりやすいかと思います。 http://www.soft99.co.jp/ http://www.holts.co.jp/ 頑張ってくださいね~

darkness71
質問者

お礼

試してみたいと思います!