• ベストアンサー

フリップ 3D

Gateway MT6827j 32ビットウインドズビスタプレミアムで ウインドズ フリップ3D機能が出来ませんなぜでしょうか? MT6827jは出来ないんでしょうか・・ Windows ロゴ キー + Tab キーを押しも、 Ctrl キー + Windows ロゴ キー + Tab キーを押しても、 あと フリップ3D ボタンがありません? 現在クラシックスタートメニューに設定しています。

• 1598yk
  • お礼率52% (135/259)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rerere_yk
回答No.1

コントロールパネルの「画面の解像度の調整」をチェックして下さい。 16bit(64000色)ではエアロは作動しません。 32bit(1600万色)になっている場合は、個人設定の「テーマ」で vistaが選ばれているかチェックして下さい。

1598yk
質問者

お礼

できました、ありがとうございました。