• ベストアンサー

Windows Vista フリップ3Dが使えない

VistaでWindowsキー+Tabキーで通常は、フリップ3Dによるタスク切り替えができるはずですが、今日インストールしたらできませんでした。 Alt+Tabキーも、私が知っているイメージでなくこれまでとあまり変化がありません。 私のパソコンCeleronで2年ほど前のPCなのですが、もしかしてこれらのVistaならでは機能は、ハードウェアが対応していないからできないのでしょうか? 知っている方いますでしょうか?

noname#114260
noname#114260

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kalze
回答No.1

PCのスペックがわからないので、確定はできませんが、 スペック不足(特にグラフィックカード)で、 Aeroが無効になっているのでしょう。 VISTAの視覚的なウリはそのPCではできないと判断してもよいかもしれません