• ベストアンサー

スカイプ未使用時の音声

スカイプを使い始めました。 インスト時の初期設定で、ガイドを見ながら「サウンドとオーディオディバイスのプロパティ」で設定を変更しました  (私にはかなり複雑(--;  スカイプ終了時、PC本体からヘッドホンのジャックを抜いてもいっさい音が出ないため TVの声やクリック音がスピーカー(デスクトップ)から聞けません、簡単に切り替える方法が知りたいのですがよろしくお願いします。

noname#51644

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

USBヘッドセットをお使いなのですね。 その場合、サウンドとオーディオデバイスでの設定は元へ戻し、 スカイプのメニューから ツール - 設定 ー オーディオデバイス で、スカイプで使用するサウンドデバイスを設定してください。

質問者

お礼

アドバイス通りで見事再生できました!! violet430さん感謝します、どうもありがとうございました。