• 締切済み

読み方を教えてください!

「幡豆郡一色町大字治明字丑新田北ノ切」の読み方が分かりません。「ハズグンイッシキチョウオオアザジメイ」までは分かったのですが、それ以降が分かりません。わかる方、教えてください!

みんなの回答

noname#25792
noname#25792
回答No.4

「ウシシンデンキタノキリ」です。 http://map.yahoo.co.jp/address?type=static&ac=23481

• icemankazz
回答No.3

「アイチケン ハズグン イッシキチョウ オオアザジメイ アザウシシンデン キタノキリ」で゛すかね…

• yukika-37
回答No.2

http://map.yahoo.co.jp/address?ac=23481&type=static の「さ行」にあるやつですかね? 「じめいあざうししんでんきたのきり」 にしても凄い住所ですね……。

回答No.1

丑は「うし」なんだけれど。