• ベストアンサー

Trident CyberALADDiN-T のドライバー!!

こんにちわ>< NEC社のPC-LJ5006Aを使ってます! 最近、使い始めたのですが、ビデオカードのドライバが古いのか、PCゲームを起動しても、正常に動作しません。 使っているビデオカードは、Trident CyberALADDiN-T v.6.4580-020 ですが、これよりも新しいドライバーがあるのでしょうか、皆さんに聞きたいです。ちなみに、そのドライバーは 2003/04/24 のものです。 どなたが、至急、お答えおねがいします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Trident CyberALADDiN-Tのドライバですが NECの121ware.comを見ても表示されないのでNECからは入手できないようです もしかするとWindowsUpdateで提供されている可能性もありますのでご確認を またDirectXはそのゲームで指定されているものが入っていますか? 全く起動しない場合はそちらの方も確認してみてください うちにもTrident CyberALADDiN-Tを使ったノートPCがありますが (Toshiba Dynabook) 動画とかはつらいですね。動作が遅いという話でしたらたぶんそのゲームソフトの 要求するスペックが高いのだと思われます こればかりはどうしようもないですね

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2

どんなゲームでしょう? 恐らくDirect3D必須のゲームだと思いますので、ビデオドライバで改善できないでしょう。 基本的にスペック不足です。 買い換えするしか対応は出来ないでしょう。

tatsumun
質問者

補足

Direct3Dは必須のゲームですね・・・。もちろん入ってますが・・。 でも最低限のスペックは満たしているんです、推奨スペックにもちかいんですけど、、、、。。 とりあえず、ビデオRAMも推奨スペックレベルなんですよね・・・。 向こう側(ゲームのサポセン)に聞いても、ビデオカードのドライバが古いからだといわれます・・・。 原因不明なんです・・・。