• ベストアンサー

office2003

office2003をvistにインストールしてプロダクト?の認証もちゃんと行ったのですが・・・ワードやエクセルを起動するたびに使用許可契約書の「同意しますか?」という画面が現れるのですが・・・この画面を消すことは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imola51
回答No.1

プレインストールの Office 2003 での対応になっていますが、参考URLの方法で解決できるかと思われます。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/932153/ja
kohei2005
質問者

お礼

ありがとうございました。 すぐに解決できました。