• 締切済み

ライセンス認証完了したOffice2003

プレインストールされていたOffise2003をバンドルCDで再インストールしたら、起動後毎回使用許諾書への同意を求める画面が出てきます。ライセンス認証はされております。どうすればいいのでしょうか? OSをVISTAへグレードアップした後に再インストールしたのですが関係あるのでしょうか?グレードアップ後にOSも異常が出たのでOS自体も再インストールした後OFFICE2003も再インストールして から許諾書画面が毎回同意しているにもかかわらず起動後に必ずでます。

みんなの回答

• alpha123
回答No.1

VistaとOffice2003の問題です。 解決はマイクロソフトページにあります。 http://support.microsoft.com/kb/932153/ja