• ベストアンサー

.avi から .mpg に変換

デジカメのムービーをホームページに掲載したのですが、.avi のため全体の人に表示してもらえないので、.mpg にすればよいと聞いたのですが、フリーのソフトで何かありましたら、お教えください。

• b-1
  • お礼率33% (2/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wogota
回答No.1

フリーならば、まず思いついたのが、「TMPEG Enc」ですが、 どうですか

参考URL:
http://www.tmpgenc.net/
b-1
質問者

お礼

TMPGEnc-254.37.135 をダウンロードしました。 変換に成功しました。有難うございました。