-PR-
解決済み

AVI→MPG

  • すぐに回答を!
  • 質問No.49047
  • 閲覧数123
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

AVIファイルの動画をMPGに変換するソフトを探しています。探しているのですが、なかなか見つかりません。どなたかいいサイト(ソフト)を知っていたら教えてください。
条件
1、フリーソフトであること
2、体験版でないこと
3、それ以外のソフトを必要としないこと
 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

使ったことがないですがこれはどうでしょう?
http://www.tmpgenc.com/j_main.html

ちなみにOS書いた方がいいですよ。Windows用のソフトです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

MPEG Batchはどうでしょうか。

貴方の条件にマッチするのはこれ1件しか有りませんでした。
補足コメント
noname#1448

アドレス先に「Broadway Standardが装着されている必要があります。」という分がありました。「Broadway Standard」ってなんだか知りませんが、多分私のパソコン(Windows98)にはないと思うのですが・・・
投稿日時 - 2001-03-08 00:42:48


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 41% (16/39)

自分もblue_leoさん同様このソフトを個人的に勧めます!
ちなみに参考urlは窓の杜・・・
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 50% (29/57)

DirectX 6以上が必要になりますが…
AVI→MPEG1に変換するソフトは、TMPGEncが良いらしいです。

↓TMPGEncのページ
お礼コメント
noname#1448

皆さんへ
早速試したところ、すんなりできました。有難うございました。
投稿日時 - 2001-03-08 09:58:34