• 締切済み

携帯って予約したほうがいいの?

38jazzの回答

• 38jazz
回答No.3

はじめまして。 ケータイは欲しいのがあれば電話予約をして取り置きしてもらうのが 1番です! 売れ残ったり、支店やメーカーから回収や廃盤のお知らせ(関係者のみ)が来れば何月何日までに売り切るか返品ということがあるので、 そうなると欲しかったのに取り寄せてもらえませんか?なんてことは不可になりますので、今欲しい機種がある場合は電話予約をしてお取り置きしてもらうのが1番かと思います。 お取り置き期間は店によってマチマチです。1ヶ月でもいいというところもあれば出入りの激しい激戦区になると3日以内や、1週間以内というところもあります。ただ、予約をするということはその機種をもう買いますよ!ということが前提ですので、もしもの場合キャンセルできるかどうかその電話をした際に聞いてみて下さい。 良いケータイに出会えるといいですね^^

参考URL:
http://www.au.kddi.com/