• 締切済み

スキューバーについて

生理中にタンポンを入れたままスキューバーをやるのは大丈夫でしょうか、、水圧で奥まではいって取れなくなってしまうという事はないのか心配です。 どなたか教えてください。

みんなの回答

• koma24
回答No.2

こんにちは まったく問題ありません。私も何度もそれでもぐっています。きちんと定位置に入っていればダイビング中、違和感を感じることもありません。 安心してダイビングしてください。

lovery147
質問者

お礼

そうなんですか☆ よかったです。 週末には生理が来てしまうのですが、週末にグアムに行くのでどうしようかとおもっていて・・ 助かりました。ありがとうございます。

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。  下のほうに女性のためのアドバイスが載っています。 では。

参考URL:
http://www.nice-dive.com/rec_dive01.html
lovery147
質問者

お礼

読ませていただきました。 タンポンは大丈夫でもあまり衛星上は良くないみたいですね。。 でも海外なので、トイレとかも微妙だし今回はタンポンでやってみます。ありがとうございました。