• ベストアンサー

そういえば、こんなのあったなぁ。

reiko23gooの回答

回答No.3

こんにちわ! 23歳の女です。 自分の質問にみなさんが送って下さった回答には、ぜんぶ付けてます! 他の方の質問に寄せられた回答も、「ほほ~~なるほどね」と思ったときは、押します^^ あと、自分の質問に寄せられた回答の中から「良回答」を選ぶとき、 自分以外に「参考になった」をどなたかがクリックしていたら、 「ふむふむ、他の人も同じ様に“なるほど”って感じたのか」と思って、参考にしています^^ このサイトにきたばかりのときは、そんな機能があることに気付いていませんでした!

tetrarch
質問者

お礼

初は気づき難いですよね。お礼とかも締め切った後に出来るとか知らなかったりしますよね。 あまり、参考になったカウントが上がらないのはみんな知らないのかな? 回答ありがとうございました。