• ベストアンサー

ラスベガス郊外での朝食の時間

ラスベガス郊外のオリジナルパンケーキハウスで朝食の予定です。朝の開店時間は何時かわかりますでしょうか?レッドロックキャニオンへの途中で、食事の予定です。 もしくはチャールストン通り沿いでおいしいお店があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.2

シティサーチの情報によると、ラスベガス店は Daily 6am-9pm とあります。 ただこれはパセオヴェルデ通り店の話で、チャールストン通り店のほうは営業 時間が載っていませんでした。一般論として米国は朝が早いので、6時の可能 性は高いです。少なくとも7時なら間違いないでしょう。

参考URL:
http://lasvegas.citysearch.com/profile/35807458/las_vegas_nv/original_pancake_house.html
chun8
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• toshi1125
回答No.1

店によって微妙に異なる。 午前6時か7時のオープン。 午後2時か3時のクローズ。

chun8
質問者

お礼

ありがとうございました。レンタカーですのであいていなかったらなら時間をずらします。