• 締切済み

今年の流行色って何ですか?

服などの雑誌に、今年の流行色は「●●」など、書いているとおもいますが、それを教えていただけないでしょうか? 私は黒だとおもいますけど、雑誌も色々と多いものですから、友達と意見が合わなくて困っています。 服に限定しなくてもかまいません。 友達はエンジ色とかいっていました。

みんなの回答

  • y_u_n_a_
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

やっぱり春はグリーン、イエローですが、 某テレビでは、流行色専門所?に行って聞いたところ ロイヤルブルーとゴールドを 今年はやらせたいので、 パリコレなどのコレクションにも そのように伝えてある、といってました。

  • 2525momo
  • ベストアンサー率20% (67/330)
回答No.2

私もビタミンカラー(黄色、オレンジ、グリーンなど)と聞きました。 あとは、ゴールド、シルバーなど光沢のあるものが雑誌に良く載っていると思いますが。どうでしょう?

noname#45498
noname#45498
回答No.1

グリーンとかイエローと聞きました。 でもこういうのはさまざまですから どれが正しいとかはわかりませんね…うん。

関連するQ&A

  • 今年流行の色など。

    今年(春とか1シーズンでもOK)流行の色ってなんでしょうか?服の色でお願いします。 後、今年はどんなファッションが流行なのかも教えてほしいです! どちらか1つでもOKです(☆´∀`)

  • 流行を知る手段

    流行を知る手段がいまいちわかりません。 コートは黒でショートのものが流行…などという情報を 友達から聞きますがどのようにして情報を得ているのでしょうか? 雑誌など金のかかるものではなくネットのサイトなど 教えてくれるとありがたいです。

  • 流行りの服を着ようか悩んでいます。

    普段、流行の格好をしない事が多いですが、 下手に流行遅れの服より、 シルエットなど、どの年代でも着れる、 流行り廃りがない服の方が 逆にダサイのだろうか?と思っています。 近所や職場では平気ですが オシャレな街では畏縮してしまうことが 最近多いです。 かといって、何か流行りの服を買おうとしても、 これって来年も着れるのだろうか?と思ってしまいます。 (今年はボレロがはやっているけど、 2年くらい前はロング丈のカーディガンが 流行ってましたよね?) それにその時その時で流行っている服が何となく しっくり来ないことが多く、感覚的にも 流行の服がしっくり来ない事もあります。 流行に走ったり、こういう悩みを持っている自分が流されやすい、軽薄な気がしてなりません (他人が流行の格好をしていることに対しては 羨ましいと思っています) みなさんは服や小物を買う時流行をどう取り入れていますか? 流行とどう付き合っていますか? 使い捨て感覚で1980円くらいで買える服を 買えばいいのでしょうか? ファッション雑誌(ノンノやら モアやウィズ、JJなど)はよく見ていますが、 これって自分に似合わないよなあ…と 思う事多いです。 ややこしい文章になってしまいましたが ご意見よろしくおねがいします。

  • 今年の秋の流行服

    はじめまして。 中二女子です。 この秋~冬、流行がわからないので、私に似合う服をみつけたいです! 何を着たらいいでしょうか…。 最近友達と電車に乗って遊びにいくことが多いので、おしゃれがしたいです! 身長は約150センチメートル、体重は約42キログラムです。 肌の色は小麦色です。 髪は黒のセミロングです。 お願いします!

  • 今年2005年に流行のレディースを教えてください。

    今年2005年に流行の秋冬物 レディースの服を教えてください

  • 今年の流行は??

    コートやジャケットの必要の季節になってきましたね。今年はトレンチが流行りなんでしょうかね!? もう3年も着た3万のダウンジャケット。そろそろ新しいのを買わなければ・・・と思いましたがどれにしようかと迷っています。よくばって2着も買いたくても買える余裕がありません。そこで何が良いのか色々な方の意見を聞きたいです。

  • 今年の秋冬流行のミネトンカ

    一昨年のウエスタンブーツに続き、 ミネトンカのブーツや靴が今年の秋冬に流行の波が 来ると友達に聞きました。 既にネット上では、売り切れ完売状態とか・・。 私も是非ミネトンカの編み上げブーツが欲しいと思うのですが、 しかし、どのような服と合わすといいのでしょうか? (ウエスタンぽい格好が一番合うとは思うのですが・・。) 皆さんのご意見を聞かせて下さい。

  • 今年秋冬の流行スカート教えてください!

    私は個人的にスカートの手作りをしていますが 今年は少し流行を意識して作りたいと思いました。 ですがどんなものが流行りなのかわかりません(^_^;) フッション雑誌を買えば・・とも思うのですが とりあえずネットの中で調べてみようと思い いろいろ検索したのですがいまいち見つかりません。 今年これがくる!!っていうのがあったら是非 教えてください。色や形だけの説明でもいいです。 参考URLなんかもあったら是非教えてください。 宜しくおねがいします。

  • 今年の流行のファッション

    今年の流行のファッション教えてください! 流行の色とかも教えてほしいです。 気が早いですが、夏いっぱい吹くほしいなぁーって思ったので・・・。 私は高校生で、普段の服はカジュアルです。 スキニーデニムみたいなのってまだはやっていますか? これよりそんなにきつくないけど、ふくらはぎあたりが細くなってるジーンズを持っているのですが、これはなんというのですか? こういった種類のジーンズがもう一枚ほしくて・・・。 あとジーンズで有名なブランドを教えてほしいです。 Leeや、EDWINしか思い浮かばないです・・・ 他にあったら教えてください!

  • 今年流行のコートはどんなの?

    お世話になります。 20代の女の子が着れるようなコートで、今年の流行を教えてください!! 色やブランドなどなんでもかまいません。 なにぶん、ファッションセンスには自身が無く、雑誌を見てもよく分かりません。 おしゃれ好きな女性の方、お助け下さい。。。

専門家に質問してみよう