• 締切済み

アンイストールしているのにファイル、フォルダがあるのですが、

tea_leafの回答

• tea_leaf
回答No.1

ソフトを削除するさいに使用していたフォルダがそのまま残っていることはよくあります。 ほかにAdobeのソフトは使用していませんか?使用していないのであれば、フォルダを削除しちゃっても問題ないかと思います。 アンインストールってインストール前の綺麗な状態には戻らないんですよね。。。残念ながら。

noname#110268
質問者

お礼

AdobeRederを、今一度知りたくなりました^^ 些細な事柄の質問に、お答えをありがとうございました、今後もよろしくおねがいします。

noname#110268
質問者

補足

はい、Adobeは購入時にあったようです、存在を感じだしたのは最近です、種類があることもサイトで知りました。 プロパティでファイル数が426もあって、訳が分かりません・・・。 >残念ながら 誠に残念です!