• ベストアンサー

関数に配列を渡す方法?

<script language="javascript"> <!-- function Test(va, arr){ } --> </script> ---HTML onClick="javascript:Test(this.form,array('0','3'));" こういうような事をしたい場合どうやってHTMLの方から配列を渡したらいいのでしょうか?

• unlax
  • お礼率31% (13/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ANASTASIAK
回答No.1

array('0','3'));をArray('0','3'));とすれば、そのまま渡せる でしょう。