• ベストアンサー

教えて下さい!!

akjpの回答

• akjp
回答No.2

それでだめなら、VLC media playerをどうぞ。 http://www.altech-ads.com/product/10001461.htm

kamaboko11
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。アドバイス頂いたプレイヤーをインストールする前に、PCを再起動して再度試したところ、 再生できました!!! ただ、GomPlayerの方がすんなりいく感じで、 Windows Media Player11 の方は再生できたりできなかったり、 しかも、上記のエラーが出たり別のエラーが出たりします。 原因が分らないのとこの先また同じようなことが起こるかも?!という不安もありますが、とりあえず再生できたのでホッとしました。 別のエラー↓ 「ファイルを再生できません。プレーヤーがそのファイルの種類をサポートしていないか、そのファイルの圧縮に使用したコーデックをサポートしていない可能性があります。」