• ベストアンサー

Outlook Expressで送られてきた写真の印刷

Outlook Expressで添付された写真をいろいろな用紙サイズで印刷したいのです。その方法をできれば、詳しく教えて下さい。宜しくお願いします。

noname#79818

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

画像編集ソフト(フリーソフト)で印刷しています。 ちなみに使っているのは参考URL記載のものではがき大に取り込んでくれますので重宝しています(縦と横)縦にすると、はがき上部に写真を下部に文章が書けます。横を選ぶと全面になります。L版やA4にするのはプリンタの設定でします。(「ファイル」「印刷設定」や「印刷」)

参考URL:
http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/
質問者

お礼

有難うございました、これからも宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• mgsinx
回答No.2

メールを開いて画像を右クリック→名前をつけて画像を保存。 例として、マイピクチャかデスクトップなどに保存します。 保存した画像のファイルをMicrosoft Picture Managerなどで開き、用紙サイズをいろいろ変えて印刷する。 大体こんな流れでしょう。