• ベストアンサー

自分撮りができる携帯電話を教えて下さい。

WINPASENTOの回答

• ベストアンサー
回答No.3

用途によりますが自分を撮るぶんには、インカメラで十分です。 本来はテレビ電話用になっていますが撮影も可能です。基本的にFOMAの機種であればほとんどがインカメラを搭載しています。 また、#2さんのようにSH機で画面を回転してアウトカメラでもできますが、まぁ、たいていの機種ならインカメラでいいかと。 インかめらは10万画素のタイプと30万画素のタイプがありますので、DoCoMoのホームページ等でお調べになったほうがいいかと。

moonlight2
質問者

お礼

内側と外側に両方カメラがある事は知りませんでした。早速、ドコモのHPで確認したところFOMA N902iX が30万画素ですね。 ありがとうございました。