• ベストアンサー

携帯電話のカメラ

ドコモ携帯電話のF-08Cの機種をお持ちの方におたずね致します、 先日この機種を2台機種変で購入したのですが、カメラで撮影すると、2台共、色彩が(特に赤、肌色)うまく出なく画像が綺麗になりません、 ドコモお客様センターへ問い合わせをしたのですか、自分の所の製品は自信持って作っているのでそんな事はないとの事、 返信で一度、そちらでこの機種で撮影をして色彩が正常か試して下さいと言っても、試しもしないで、同じ回答しん帰ってきません、 こんな思いをしておられる方はおられませんか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

2台とも同じような色調だとすれば、それは不具合でも何でもなく、 そういった色調に味付けされてるだけなのでしょう。 個人の好みの差もあるかと思います。 携帯のオマケのカメラ機能なんて、そんなものですよ。

その他の回答 (2)

• tyatoran2
回答No.2

所詮携帯電話のカメラ機能ですよ。 メーカーの色作りが質問者様の好みでなかっただけでしょう。 コンパクトデジカメや、一眼でも同様の事は起こりえます。 携帯のカメラで色合い等不満が無かったのであれば今までが幸運だったのですよ。

• bardfish
回答No.1

F-08Cって富士通ですよね。 一度富士通へも問い合わせしてみては? それと、お客様センターの対応ですが… そんな殿様商売している携帯電話会社は即刻解約しましょう。 いやな目をして使い続ける義務も義理もありません。