• ベストアンサー

アメリカのアマゾンでG-SHOCKを買う

アメリカのアマゾンでG-SHOCKを買いたいのですができますか? 電気製品の場合アウトでしょうか? 着払い(代引き)で買えますか? よく分からないのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunrisedr
回答No.1

amazon.comに限らず、海外発送“可”のショッピングサイトはたくさんあります。購入は可能ですが、“代引き”はありません。 クレジットカードでの支払い(又はPayPal)が必要です。

その他の回答 (1)

• United_93
回答No.2

ショップによっては、海外発送での代金引換(COD; Cash on Delivery)もあることはあります。 CODをやっているのはFedEx,UPS,DHL等なので、普通の郵便よりも送料は高めです。 また、電気製品だと関税が掛かる可能性がありますので、ご承知おきを。