• 締切済み

格安の旅行サイト教えてください。

三人娘の母親です。毎年一年に一回家族旅行に行ってます。 去年は、トクーのサイトで旅行に行きました。トクーのような格安で行ける旅行のサイトを教えてください。出来れば九州方面をお願いします。

みんなの回答

• mamitam
回答No.2

旅行専門のサイトではありませんが、便利なサイトです^^ ご参考までに☆ http://kakaku.com/

kha-ks
質問者

お礼

有難うございました。早速参考にしたいと思います。

• mat983
回答No.1

私はヤフーの下記サイトを良く使います。 参考にして下さい。 福岡へのスカイマーク便なら格安でした。 参考までに。 http://domestic.tour.travel.yahoo.co.jp/

kha-ks
質問者

お礼

有難うございます。早速参考にしたいと思います。