• 締切済み

沖縄旅行

来月2月に二泊三日で沖縄に二歳の娘と妻と母親と四人で旅行に行きます。ここは必ず見ておいた方が良いまたはここは楽しかったなど、家族で楽しめる場所がありましたら色々と教えて下さい。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• momo-kumo
回答No.2

2泊3日の日程だと、初日、最終日はフライト時間によって制約を受けるので、自由に使える時間は2日目しかありません。 移動方法はレンタカーが基本です。 観光地の定番は首里城と美ら海水族館です。 首里城は空港に近い那覇市、美ら海水族館は空港から高速利用で2時間かかる本部町にあります。 そのため、宿泊ホテルの場所をどこにするかによってスケジュールが違ってきます。 一般的には2泊3日なら、2日目に美ら海水族館、今帰仁城址、古宇利大橋などに行かれると良いでしょう。 初日と最終日はフライト時間の関係で、首里城、南部観光に割り振られるといいでしょう。

noname#251407
noname#251407
回答No.1

定番の観光地は「定期観光バス」が押えています 参考に   http://okinawabus.com/index.php    いずれかのコースをクリックすると地図と観光地が表示されます 水中観光andディナー・クルーズ   http://www.westmarine.co.jp/mobydick/sunset.php 南部に行かれたら   http://www.nakazen.co.jp/cafe/