-PR-
解決済み

沖縄旅行について。

  • 困ってます
  • 質問No.79841
  • 閲覧数43
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (79/262)

安い沖縄旅行探しています。家族4人で7月の末から2泊3日〔羽田の朝の便で帰りは那覇のおそい便でかえりたいと思っています。)阪急で32000円くらいのツアーがあります。・・とカキコしていた人がいたのですが、(8月ということですが・・・)あるんですか?
沖縄のたび,考えている方あったら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 28% (25/88)

安い沖縄旅行を探しているならば、まずは雑誌「じゃらん」を見てください。
びっくりするくらい安いものがありますよ。
また、新聞の夕刊に良く出ている大手旅行会社のプランも安いですよ。お勧めは近畿日本ツーリストの「クラブツーリズム」です。
お礼コメント
aki620

お礼率 30% (79/262)

ありがとうございます。明日,じゃらん、立ち読みします。
よかったら買います。クラブツーリズムについても問い合わせます。
投稿日時 - 2001-05-23 21:45:52
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 22% (2/9)

はじめまして、こんにちは。
実は、私飛行機を使った旅行というのをしたことが無いのでわからないのですが、イサイズトラベルでお宿やチケットの検索・空き状況の確認・予約などができます。
ツアーでも家族のみのお気軽旅行でもどちらでも検索できます。
ご参考になさってみてください。
お礼コメント
aki620

お礼率 30% (79/262)

ありがとうございます。
参考にします。
投稿日時 - 2001-05-23 21:46:45


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

下記URLでも検索可能です。
お礼コメント
aki620

お礼率 30% (79/262)

ありがとうございます。早速参考にさせてもらいます。
投稿日時 - 2001-05-23 21:43:31