• ベストアンサー

ディズニーシーの妊婦制限について

mmm0u0mmmの回答

• ベストアンサー
  • mmm0u0mmm
回答No.1

マーメイドラグーンのフランダーのフライングフィッシュコースター、スカットルのスクーター ロストリバーデルタのインディージョーンズ ポートディスカバリーのアクアトピア、ストームライダー ミステリアスアイランドのセンター・オブ・ジ・アース には妊婦制限があります。 (おそらく、タワー・オブ・テラーと、レイジング・スピリッツも制限があると思います。) 参考にしてください。

tacobeey
質問者

お礼

ありがとうございます! タワー・オブ・テラーができてから行っていなかったので、 乗れなくて残念ですが、さすがに何でもなくても怖い乗り物だと思うので、 絶対やめておきます(笑)。