• ベストアンサー

うつ病での海外一人旅(長文です)

hacchi11の回答

• hacchi11
回答No.3

連続すみません。 訂正:「させたいようにしてもらう」→「したいようにしてもらう」 でした。 今#1さんへの補足を拝見しました。 そ・・・それは心配ですね・・・; 病院の先生にはどこの国に行くのかというのもお話されてるのでしょうか。 先生が太鼓判を押されているのでしたら良いのでしょうけど、「心配だけど行ってらっしゃい」と言ってあげられるといいですね。

pinpika
質問者

お礼

>連続すみません いえいえ、こちらこそアドバイスありがとうございます。 自分が発展途上国を一人旅をして楽しかったのと同時に大変だったこともあったので 彼女が環境に適応して旅をできるか?と思いましたが 最終的にはA子が決めることなので見守ります。

pinpika
質問者

補足

A子に「医者に『一人で知り合いもいない発展途上国に長期の旅をする』ことをちゃんと話をしたの?」ってメールをしたのですが 「医者から許可はでている」というだけでどのような説明をしたかは不明です。