• 締切済み

サークルの会計のためのフリーソフト探してます

子供のスポーツ少年団の会計担当になりました 無料で使える会計ソフトはないでしょうか? 入力件数は事業所ほど多くはありませんが 帳簿機能と勘定科目ごとの元帳は印刷したいと思います ○○カジュアルは勘定科目ごとに印刷ができないとの事 アドバイスよろしくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

会計ソフトには詳しくないのでこの中から探してください http://search.vector.co.jp/search?query=%89%EF%8Cv

toukidaisu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます このサイトは私もチェックしました 私が探しているソフトとは少し違いました フリーでは該当ソフトがないのかな?