• ベストアンサー

タイトルが知りたい

情報が少ないのですが次の事からタイトルが知りたいです。 1.ラストのあたりでおじさんが宇宙船の中に連れて行かれる。 2.感動巨編(SF映画?) これだけしか無いのです。 誰か教えてください。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -com
回答No.1

未知との遭遇。間違ってたらゴメン

knjskt
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 一度確認してみます。

その他の回答 (1)

• fuuten
回答No.2

この情報だけだと スピルバーグ監督の「未知との遭遇」じゃないでしょうか..

knjskt
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確認してみます。