• ベストアンサー

「買います」「探してます」

こんにちわ。 ヤフーオークションなどの「売る」サイトの、逆のようなサイトで大きなものはないのでしょうか? 「○○を探しています」「○○を譲ってください」のような・・・ 色々と検索してみているのですが、どうも見つかりません。 それぞれの種類別(服は服だけとか、ゲームならゲームだけとか)だったらそういったフリマのようなサイトはみつかるのですが、オークションのように色々な種類も含めてあるというのは見つからないんです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

オークションサイトですが、「探しています」「物々交換・トレード」も有りますが

参考URL:
http://www.guruguru.net/auction/
naonao2150
質問者

お礼

サイト拝見しました。 カテゴリが色々あるのですね。 役立ちそうです^^ ありがとうございました^^