• 締切済み

オークションとフリマの携帯サイトのことですが、オークションのサイトはヤ

オークションとフリマの携帯サイトのことですが、オークションのサイトはヤフオクやモバオクをしっているのですが、 オークションよりフリマの方が若い女子なら良いと言われました。 http://shoppies.jp/?mid=metal666 皆さんはオークションとフリマどっちを使っていますか? またはオークションとフリマを使い分けていますか?

みんなの回答

回答No.2

私は、オークションよりフリマサイトを使ってますよ! アプリだったらこれ↓ Fril(フリル)・http://fril.jp/ サイトだったら以下のフリマサイトですね ショッピーズ・http://shoppies.jp/ ジモティー・http://jmty.jp/ GirlsLoco(ガールズロコ)・http://girlsloco.com/ LISTOR(リストア)・http://listor.jp/ これぐらいですね!普段閲覧や取引をしているのは!

回答No.1

ショッピーズのアフィリ宣伝ですかww? まぁ引っかかってあげようかね。 >皆さんはオークションとフリマどっちを使っていますか? オークション。 フリマはモバオク以上の馬鹿の巣窟だから。 低レベルな人間にはフリマが向いてる、と痛感して1日でやめた。

関連するQ&A

  • 携帯オークション

    携帯サイトのオークションサイトを探しています。 携帯で出品・落札ができる所を教えてください。 知っているだけ教えてください。 ちなみにauオークション(モバオク)、ガルオク、ヤフオク以外でお願いします。

  • パソコンでするオークションと携帯でするオークション

    よろしくお願いします。 パソコンでするヤフーオークションなどや携帯でオークションができるモバオクがありますが、 携帯のモバオクのほうがすぐに売れるって友達に聞きました。  そして、見せてもらったのですが本当にモバオクのほうがヤフオクより断然入札数が多かったです。  商品はヤフーオークションで出せば入らないか入ったとしても何百円ぐらいの服です。そのモバオクでは3千円で何人も入っていました。他の商品もそんな感じでした。  これはなぜだと思いますか?携帯の方が需要性があるのでしょうか?  

  • 携帯のオークションサイトを教えてください。

    友達がPCをもってなくて、携帯オークションを探しています。 モバオクは知っているそうですがあとは?です。 普通携帯でもYahooとか楽天とか見れると思うのですが、携帯のオークションサイトがいいと言います。 どこかよいサイトはありませんか? 携帯オークション一覧サイトなどあれば教えてください。

  • オークション・フリマを始めたい

    以前はヤフオクを利用していましたが、有料化されてからやめてしまいました。 またオークション再開し、フリマにも挑戦したいと思っているのですが、どこに登録しようか迷っています。(ヤフー以外で) ビッダーズ、ウーマンエキサイト、楽天、アマゾンのサイトを比較しているのですが、 実際に利用してみて便利で簡単な所はどこでしょう。 料金は、楽天とアマゾンは少し高いかな…と思うのですが。 無料のlivedoorも視野に入れてますが、ここはいかがなものでしょうか? オークションでは、最大手のヤフーがいいのはわかってるのですが、 月会費がかかる上に、出品にまで手数料がかかるのがちょっと…。 フリマ的に荷物整理として売りたいものもあれば、 オークションで高値で買ってもらいたい商品もあります。 どっちかというと、フリマ的な物の方が多いと思います。

  • ケータイのフリマサイト、有名どころはどこ?

    こんにちわ。 私はもともとPCユーザーで、ケータイサイトは 使ったことがありません。 ヤフオクやビッダーズはオークションのPCサイト最大手だと思っていますが、ケータイサイトで同様のところというと どんなところがあるのでしょうか? ネットオークションだけでなく、ネットフリーマーケット のサイトも知りたいです。よろしくお願いします

  • ネットオークションを始めたいと思っています。

    ネットオークションを始めたいと思っています。 やはり有名なヤフオクが一番いいかなと思ったのですが、調べているうちにモバオクや楽天フリマなども気になりました。あとはビッダーズ?とかも… そこで、これらのネットオークションの違いを教えて頂きたいです。いったいどこがどう違うのでしょうか?

  • 携帯オークション

    現在携帯オークションにはモバオク、ガルオク、アイビッド、パワオクというのがありますが、実際にはどの携帯オークションサイトがよいのでしょうか?モバオクは有料ですが、ガルオク、アイビッド、パワオクは無料みたいです。今はモバオクとガルオクを使っています。

  • おすすめ オークションサイト

     ヤフオクばかりやっていたのですが  ネットで検索していたところ モバオクというサイトを見つけました。  ヤフオクよりお買い得な商品があって感動したのですが ほかにも大手オークションサイト等があればおしえてください

  • 携帯オークションかヤフオクか・・・

    私はオークションは全く利用したことがありません。 最近興味を持ったのですが、ヤフオクは登録とか大変そうだしPCに慣れてないから面倒そうで・・・。 携帯のオークション(モバオク)とかってどうでしょう?? 出品したらちゃんと売れるのか、出品者は信頼できる人なのか。 PCあるなら頑張ってヤフオクのがいいですか!?

  • 大手オークションでないフリマ

    ネットから離れている間に商品はたまったものの、今の状況が把握しきれず出品しあぐねています。 個人でブログやサイトを立ち上げるほど管理能力はないので(汗)ハンドメイド商品が多く出品していて人気のあるフリマサイトなど探していたのですが…以前にはあったフリマが見当たらない(汗) ここ数年ネットから離れていたのでリアルな状況がわからないのですが、以前にはあったネットフリマが見当たらないということは、ほとんどがオークションに吸収されてしまったと解釈して良いのでしょうか? 人気もあり出店数も多く回転が良い”オークション”は、ヤフオク、楽天、ビッターズ、など検索するとすぐ見つかりました。 個人のオリジナル商品やハンドメイド物なども”オークション”という形を借りて「即落価格」「希望価格」でフリマ要素のまま出品できることも知りました。 ただ、以前見たフリマのような手作り感(売れ筋とは違う感)の強い商品は少なくなったような… 自然とそういった出品が減っていったのか、それとも今でもそういう出品中心のネットフリマサイトがあってそちらに流れたのか… まだ以前のようなネットフリマがあるならそれも知りたいです。 (検索しても小さなサイトにあたるばかりで上手くみつかりませんでした) 数年の空白のせいで浦島太郎状態です。 今の状況など教えていただけるとありがたいです。