• ベストアンサー

Boot camp 使用時のキー配列

hama88の回答

• hama88
回答No.1

いくつかのフリーソフト シェアウェア がありますが、まずはこれでも 試してみては。 http://www3.cnet.ne.jp/yokomizu/kbdapple.html Macのフリーソフト / シェアウェア http://mac.page.ne.jp/ http://favorite-app.net/

TetraX1
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます。