• ベストアンサー

Alias 2重スパイの女でシドニーとノアの関係とは?[ネタバレ]

jare-jare1001の回答

回答No.1

Alias-tv.comは、英語版ですが、かなり後半の(シーズン5,6)までの全てのストーリーが載っています。翻訳機能をつかって目的の部分を探したら、あとは自力で翻訳すると分かりやすいです。  

whiteline507
質問者

お礼

ありがとうございます。該当のページをエキサイトで機械翻訳しました。 「シドニーがValenkoの大邸宅に入るとき、彼女は護衛を全く見つけません…そして、死体の道。 彼女は、台所に転がり込んで、Snowmanが新鮮な死体を監督しているのがわかります、そして、取っ組み合いの喧嘩の残忍な一続きのときに暗殺者と戦います。 乱闘の間、彼女はSnowmanを彼自身のアイスピックに突き刺します、そして、彼は床で出血しながら、横たわります。 彼女は、マスクを引き返して、彼の本当のアイデンティティを発見します… ノア… 彼が死ぬとき悲しいさよならを彼女につぶやく。」 うーん、スノーマンのことは書いていますが、やはり二人が戦わなかった理由が無いですね...

関連するQ&A

  • 『エイリアス 2重スパイの女』について

    先週から地上波で放映開始になりましたが、既に何話か見た人に質問があります。 『ニキータ』(フランス映画版でなくテレビシリーズの方)のコピーじゃないか?と感じてしまいました。 アクションシーンやファッションセンス、音楽等です。 任務遂行シーンの途中で大学のシーンがいきなり挿入されて中途半端?になる事が何度かあり、複数の場面を同時進行的に描く、そういった構成はこのシリーズの特徴なのですか? 3話目にして『私はもう7年この組織にいる』という台詞がありましたが、話が進むと初期の採用⇒トレーニングシーンがじっくりと描かれる事があるのでしょうか? 内容がイマイチ把握し辛いと感じますが私の理解力不足かもしれませんが、母の死の真相や、組織の関係等に謎を持たせたまま話が進んで行く作りなのでしょうか? 因みに、『ニキータ』の方が映像センスやストーリーのサスペンス度、人間関係の描写がきっちりとしていた様に感じます。 何かご覧になった方でコメント下さい。

  • 同じ人とずっと一緒にいて、飽きません?

    一緒にいる時間の長い人って、けっこう回りにいると思います。 例えば仕事の同僚であったり、兄弟であったり、友達であったり、恋人であったり。 初めて会う人や、久しぶりにあう人なら 「よう!久しぶり!最近何してた?」 なんて、話で盛り上がるのですが、 ずっと一緒にいる人なら大体行動パターンも わかるし、何してたなんて聞かなくても ~してたんだなぁと想像つきます マンネリになります みなさまはそのような状態を どう打開していらっしゃるのでしょうか? 体験談などお聞かせ願えたら幸いです よろしくおねがいします

  • こういうきっかけは??

    この前四年ぶりに小学校のクラス会をしたんですけど(今高三です)、みんな久しぶりでとても盛り上がりました。 そして小6のころ両思いだった男子と再会したんですけど、なんとその人が予想外にかっこよくなってたんです。(笑)それで、しゃべったりしているうちに段々その人への恋愛感情が生まれてきてしまい、気が付いたら完全に好きになってしまっていました。その後も、毎日ではないですけどメールをしています。お互い恋人もいません。 そのうち二人で遊んだりもしたいのですが、小学校の同級生がその後再開して恋愛関係になるっていうのは、よくあることなのでしょうか?? 私はクラス会に行くまでは、「昔の同級生と付き合うなんて、ありえない」って思ってたんですけど…(笑)

  • 彼女が髪を売ったお金で彼に買ったものとは?

    昔、CMかなにかでネタにされた感動ストーリーの一部が思い出せません。 夫婦(恋人?)がクリスマス(記念日?)にお互いプレゼントを用意します。 彼は長い髪の彼女へ髪飾りを贈りますが、 彼女は、彼への贈り物のためにすでにその髪を売ってしまって、 髪飾りは意味のないものになってしまいます。 彼もまた自分の持ち物を売って贈り物の資金にしていますが、 彼女からの贈りものは、それに関連したものでした。 お互い結果的には無意味な物を贈ったけど、 お互いを思う気持ちには意味がある。 みたいな、そんなストーリーです。 彼女が髪を売ったお金で彼に買ったもの、 彼が彼女への贈り物のために売ったものは 何だったでしょうか? 思い出せず、心苦しいです。

  • 飲み会などで女性に絡む男性について

    私には現在好きな人がいます。同じアルバイト先の人です。 その人とは昔付き合っていて今は別れましたが、私はまだ好きです。 今は電話をしたり時々食事に行ったりします。互いに恋人はいません。 その彼なのですが、普段はかなり冷めているのに、お酒が入ると人が変わったように女性になら誰にでも絡みます。 絡むというか、口説きます。 ただそれでも、社員さんや既婚の人にはそこまで絡みません。 先日もオールでカラオケで飲んだのですが、その際も私や他の同僚にかなり絡んでいました。 だけど途中で必ず寝てしまい、翌日にはいつもの感じに戻ります。 飲み会中は私の今の気持ちをしっているのか、それとも私と昔付き合っていたからなのか、体を触られたりもしました。(別にその場でキスをしてきたりとか、そういう無理矢理なことはしません) 他の同僚には手を握ったりとか、腰に手を回したりとかしてました。 私くらいに露骨には触っていません。 途中で「やきもちやいてるの?」とかも言われました。 私は彼とはもう別れているのでやきもちを焼くのはお門違いだとは思いつつも、かなり悲しい思いをしました。 ただ、それでも彼のことが好きです。 こういうお酒を飲んだら女性に絡む男性って、本当にそういう行動をしているときに記憶ってないのでしょうか? そしてこういう人って、時が経ったら落ち着いたりするものなのでしょうか?

  • 数年前に書かれた手紙が届いた

    私が中学生の頃(現在私は成人済です)に文通していた相手から、本日手紙が届きました。 古ぼけた茶封筒に色褪せ気味のレポート用紙。文字も薄くなっていて、なんだかおかしいなと思いながら読んでみたら・・・ 内容が当時のまま(10年前近く昔に書かれたもの)なのです。 ですが消印は2012年3月31日ですからつい先日投函されたものだと思います。 何だかミステリーに感じてしまいますが、これに対してお返事を書くべきかどうなのか悩んでいます。無視した方がいいのでしょうか。 当時は結構仲が良く、趣味や好きな音楽などが合い、手紙に加えメールのやりとりもしていましたが、現在は互いに住所以外の連絡先を知りません。 (文通をやめたのは互いに忙しくなった中3の受験シーズンがきっかけだったと思います。互いに高校に受かって落ち着いたらまた文通再開しようと言っていたのですが、自然消滅のごとく再開することはありませんでした) ふさわしいカテゴリが分からずごめんなさい。 よろしくお願いします

  • 好きな人をゲットする方法

    1週間ほど前に、2人っきりで遊んだ男性がいます。 あたしはその人のことが好きで、そのことも向こうは 私の態度でわかっていると思います。 昔からの知り合いなんですけど、1年ぐらい一緒に仕事をしていて 4年ぐらい連絡を取らず、最近たまたま連絡をとって、遊ぶようになりました。 相手はわたしの7個上。30半ばです。 昔からよく私のことを、かわいいだなんだと、ゆってたのですが、 昔は私にもその人にも付き合っている相手がいて、 わかれたら付き合おーねー。と、お互い冗談でゆっている状態でした。 で、久々に再開をしたのですが、お互い今つきあっている相手はいません。 久しぶりに二人で遊んだときには、あー久しぶりに会えて 楽しいなぁ。と思ってごはんたべてた程度なんですが、 その1週間後に、電話がかかってきて、 「久しぶりにあったらまたあいたくなっちゃったよー」 と言われました。 で、その日は家まで車で送ってくれるという流れになりました。 またその数週間後に今度は私から連絡をとり、遊ぶことにしました。 遊んでいるときには、(ネットカフェで2人の空間) ・ひざまくら ・わたしにずっとよりかかってくる という状態でした。 いい雰囲気だったと自分でも思うのですが、 もしかしたらただそのときに甘えたい気分で、 私が好きなオーラを出しまくっていたので、 こいつ簡単ーと思われたのかなぁと心配です。 それから1週間たちました。 わたしはその遊んだ次の日から2週間 すごい忙しいということを遊んだ日に伝えています。 2週間たって、連絡くれないかなぁという甘い考えです。。。 明日、その人が働いている飲食店の近くに行く予定があるのですが、すっごい会いにいきたいのです。 でもちょっとしつこいかなぁ・・・とか。。 あんまり私からいくと甘くみられるかなぁとか・・・。 いろいろと考えて悩んじゃってます。。 ちなみに普段メールとかはきません。 私が遊んだあとに出すメールにもあんまり返信はきません。 2人であそんでいるので少なくとも嫌われてはいないと思うのですが、 脈があるのかないのか・・・。 遊ばれている?とか・・・。 ぐるぐるーかんがえています。 ちなみに相手はあまり遊ぶような人ではなくて、 いつでも暇だから連絡ちょうだいねー。 といってくれます。 女とやるだけの人ではないと思います・・・(ワカリマセンけどね、) 一回引いてみたほうがいいのか、、 このまま自分の気持ちのおもむくままに行動して しまっていいのか、、 アドバイスいただきたいです!!!!!

  • 【女性の方に質問です】恋愛相談

    2週間ほど前に元カノから振られました。 「好きだったけど、嫌なところがだんだん見えてきた。今は2人でいることが考えられない」と伝えられました。正直別れたくはありませんでしたが、お互い話し合い別れを決めました。 (1)彼女のインスタに僕との誕生日デートの投稿が残ったまま(僕に関係ない投稿は削除されていたので、忘れているとかではない) (2)つい先日、ストーリーの親しい友達リストに追加させられる (3)「恋人に振られたときって意外と最初は1人でも生きてけるわって思ったりもするけど、ふとした時に恋人と2人で夜更かししてコンビニまで散歩したな~とか家でダラダラあの映画見たな~とか、そういう日常の些細な幸せはもう二度と来ないんだって気付いて死ぬ」というツイートにいいね まだ別れたばかりなので多少未練はあるもののもう気持ちも次に向かおうとしてるのですが、彼女のこのような行動に若干振り回されています。もちろん元カノも深い意味があってこのような行動をしているわけではないと思いますが、どのような真意でやっているのでしょうか?

  • 恥ずかしながら恋愛したことありません。恋人ってどうしたらできるんでしょうか?

    今、いいなって女の人がいます。 まあ僕の片思いでしょう。 全然好きなルックスではありません。 僕は今まで友人に「きょにゅーで、顔は可愛い子がいい」とか言ってましたが、いざ好きになってみると、性格や笑顔などにひかれてました。たぶん顔はかわいくないほうでしょう(って失礼ですね) 僕のお聞きしたい点は、 ここからどのようにして恋人関係に発展していくのでしょうか? つまり・・・ 今僕から女性への片思い そして 2人が両想いになれば恋人同士になれます。 付き合い始めていきなり2人がはじめから両想いってことはあんまりないって思います。っていうことはどちらかがはじめに片思いの人の告白を「まあ付き合ってあげるかな」って許可したんだと思います。告白された段階で「私も好きですよ」とはならないって思うからです。 では、どういう男性であれば、付き合ってもOKっていう許可をくれるんでしょうか? 要するに僕はなにをどういうふうに行動していけばいいのでしょうか? 恋人になってくれた人いません。 昔高校の頃、片思いでいきなり告白したら(相手がこっちをよくしらないで)、即効ふられました。ちょっと気持ち悪いことしました。そこ反省して今からは、お互いをもうちょっと知りあって告白したいって思ってます。でもなかいいだけで終わる可能性も?ではやさしさをアピールすればいいのか?でもやさしい男なんて世の中ごまんといるし。なにをどう行動したら好きになってもらえるのか?自分だけが好き好き光線出してて、相手はなんにも思ってなかったらかなり空しいんで。 どう頑張っても好かれない場合もあるでしょうし、こればっかりは縁かもしれません。でも聞いておきたいです。 僕はどう行動すればいいでしょうか?まだお互いよくしりません。遊びに行ったりしてないですし。 今、恋人がいる方々。 その恋人さんが回答者さんを好きになったのが始めだった場合、 回答者さんはその恋人のどこにひかれて好きになっていったんでしょうか?できれば女性の方、回答お願いします

  • 二重スパイの映画

    たぶん80年代だと思いますが、二重スパイの映画です。車椅子に乗った人を体育館に呼び出し、射殺する場面と、最後にロシア語で上司のような人と話す場面しか覚えていません。主人公が白いパイロットのような服を着ていたような気もします。針の眼ではありません。どなたか教えてください。