理学療法士

今、病院で要支援の方のリハビリをしてます。 広島市の理学療法士になる為の夜間の学校を探してます。 また、通信教育でも...

rindaryu さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2007-03-10 16:48:42
  • 回答No.1
rindaryu レベル9

ベストアンサー率 40% (33/82)

病院で理学療法士しています。

まず通信教育で理学療法士にはなれません。
3年以上養成校に行く必要があります。
参考URLは日本理学療法士協会のものです。
下のほうに養成校一覧がありますので、
そこでお近くの学校を探してください。
お礼コメント
kikotan

お礼率 100% (35/35)

本当に参考になりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2007-03-11 09:19:43
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ